› yoshikoのひとりごと › 餃子 › 話しのタネ!? 餃子のタネは喜多八の味。

2012年03月12日

話しのタネ!? 餃子のタネは喜多八の味。

いつもは国際交流協会の事務局長、あるときはイベントの司会者、またあるときは餃子屋のYoshikoです。

昨日は地元で行われた「健康づくりフォーラム」の司会でした。

今日は仕事が終わってから甲南PAに餃子の納品に行きました。

今は3足のわらじを履いています(><)


昨年9月に水口JCさんが開催された「忍者飯グランプリ2011」において、BBCびわ湖放送特別賞をいただいた私の忍者餃子が、忍者の里・甲南パーキングエリアさんにより、ようやく世に出ました!

話しのタネ!? 餃子のタネは喜多八の味。

他のメニューとは違い、器も特別に信楽焼き、お箸も割りばしではありません!

話しのタネ!? 餃子のタネは喜多八の味。

発売開始の3月10日には、主人と朝から上りの甲南PAに行き、忍者餃子を注文しました。初オーダーは私たち夫婦でした(^^;

そのあと、珍しいもの好きのご夫妻がオーダーされ、私は遠くからジ~~~~~ッと観察をしておりました(^^;


高速道路には出られませんが、甲南PAは新名神に乗らなくても下からも行けます。

よろしかったら、「話のタネ」にお出かけください。他にも忍者バーガーなどの忍者メニューがいろいろありますよ。


餃子屋琵嬪波、ボチボチ頑張ります!



同じカテゴリー(餃子)の記事画像
明日20日は甲南PAへ!
「おもい」と「ねつい」と「あい」を包んだ餃子?
同じカテゴリー(餃子)の記事
 明日20日は甲南PAへ! (2013-03-19 21:29)
 ご無沙汰しています(^^; (2012-04-11 02:04)
 「おもい」と「ねつい」と「あい」を包んだ餃子? (2012-02-10 00:15)
 趣味の餃子づくり!?  ~食でまちを元気に~ (2011-10-03 23:04)

Posted by yoshiko at 23:15│Comments(0)餃子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。