› yoshikoのひとりごと › これからの司会予定 › これからの司会予定

2012年07月01日

これからの司会予定

あるときは「国際交流屋」、またあるときは「司会屋」、そして、またあるときは「餃子屋」のyoshikoですが、なかなか「yohsikoのひとりごと」の更新ができません(><)

前回の更新以降も忙しい日々が続いており、7月以降も忙しいのが続きます。
忙しすぎて、「痩せる間」もありません(><)
(忙しい時こそ食べないと体もちませんからね!)


ということで、これからの司会等の主な予定を記しておこうと思います。


7/7 矢川神社 七夕まつり 司会

7/28 甲賀夏祭り 司会

7/29 美保が関部屋ふれあい水口合宿 激励会 司会

8/10~15 東京スクーリング

9/9 清水先生 叙勲祝賀会 司会

9/14 県退職者互助会交流会 司会

9/15 忍者餃子出店 in 大津

11/14 納税表彰式 司会

12/2 国際交流フェスタ

2013/3/3 グローバルセミナー


もちろん、国際交流の事業や様々な関係の委員会やスクーリング等々、すでに予定されていることがたくさんありますし、まだ決定ではないですが、敬老会やその他イベントなどの司会も入ってくると思いますし、12月のフェスタが終わるまで忙しいのが続きそうです。
また1年が早く過ぎそうです。

健康管理しっかりして頑張ります!



同じカテゴリー(これからの司会予定)の記事画像
司会等の予定・・・7/7は七夕まつり
同じカテゴリー(これからの司会予定)の記事
 マイクを持って30年・・・。 (2014-05-30 23:20)
 司会等の予定 (2013-05-24 23:58)
 司会等の予定 (2012-01-29 00:43)
 司会の予定・・・三足のわらじ!?  (2011-09-28 00:53)
 初めてマイクをもった日から二十数年・・・ (2011-07-29 00:30)
 司会等の予定・・・7/7は七夕まつり (2011-07-06 00:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。